忍者ブログ
新谷乳酸菌~ラクトバチルスについてです。 世界初の大腸内視鏡でポリープ切除を成功させた医療内視鏡学の先駆者「新谷弘実博士」が開発したのです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新谷乳酸菌~ラクトバチルスについてです。
世界初の大腸内視鏡でポリープ切除を
成功させた医療内視鏡学の先駆者「新谷弘実博士」が開発したのです。
これだけでももう効果がありそうですよね。
そんな…気がしませんか?

生きたまま腸に届くだけではありません。
良し悪しが分かるからこそ
植物性・食物繊維に着目しているのです。
食物繊維・乳酸菌・水が、快適な健康生活のための3大要素なのです。
コーヒーやお茶よりも水を摂取した方が良い。
また、多量よりも、きちんとバランス良く摂ることが大切です。

日本も、ついに食の欧米化なんて言われています。
そして、肉食中心になってきています。
でも、日本人と言うのは野菜中心の食事が今でも多いのですよ。
本当は、人間は草食系だって知っていますか?
人間の歯にしても想定は85%が植物食なんです。
理想的なのは、7:1で植物食:動物食になるのが良いのです。

これがわかっているからこそ、
健康のことを考えて形にしたのが新谷乳酸菌なのです。
健康志向な人が増えているから受け入れられています。
きちんとした健康生活を送っていきましょうね。

オンライン英会話レアジョブの詳細はこちら



PR
|  HOME  |
新谷乳酸菌

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]