忍者ブログ
新谷乳酸菌~ラクトバチルスについてです。 世界初の大腸内視鏡でポリープ切除を成功させた医療内視鏡学の先駆者「新谷弘実博士」が開発したのです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、新谷乳酸菌の口コミ ~ これからも愛用していきます

以前は別の物を飲んでいました。
しかし、コスパ的にちょっと…と思っていました。
そんな時に、新谷乳酸菌を見つけたのです。

便秘を解消したいのが目的です。
これは、以前のものも効果は良かったのです。
しかし、コチラの方がお値段が安いので、
薬には、頼らずに健康的に愛用していきたいと思っています。


2、新谷乳酸菌の口コミ ~ 味がちょっと苦手だわ…

新谷乳酸菌を飲み始めました。
そして、確かに快便になっています。
価格的にも効果的にも問題ありません。
ただ私には味が…どうしても苦手です。
だから、残念ですが愛用しているとまではいきませんが、
ちょこちょこ購入はしています。
違う味が出たらもっと良いのにと思います。

水以外の物と一緒に飲めたら良いかもしれません。


3、新谷乳酸菌の口コミ ~ 毎日快便なんです♪

粉タイプなので毎朝水に溶かすのは手間があります。
しかし、きちんと続けることができるのです。
私の場合はすぐに効果が出た訳ではなかったのですが、
続ける間に快便になりました。
それで、今回からは、愛用できるようにまとめ買いをしました。

人によっては、便秘になる人もいるようです。
しかし、私の場合は、お通じが毎日になったので、
とても嬉いです。

新谷乳酸菌『ラクトパチルス』の詳細はこちら
 

 

PR
|  HOME  |
新谷乳酸菌

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]